備長炭で焼いた串焼きと芋焼酎が楽しめるお店です


by riey20

きも

7/20

 つい、焼酎に走ってしまうが、平日は、酒を飲まない、かわいい女の子たちが
<お食事>にくることが多い。飲み物はウーロン茶だ。

 自分で言うのはおこがましいが、朝挽きの新鮮な肉を、備長炭で焼くのだから
おいしくないわけがない。
 特に、最近、「これは他では食べられないだろう!」と言いたくなるのが、きも

 普通のきもは、赤いが、最近のきもは「白ぎもa0033374_0143091.jpg」が多い。
 まあ、食べてみて。そのやわらかさ、甘さ。臭みなんて、全然ないから。

 よそではきもが食べられない人も、うちのなら、おかわりできちゃうから!
[PR]
by riey20 | 2004-07-21 00:17 | menu