備長炭で焼いた串焼きと芋焼酎が楽しめるお店です


by riey20

牛ホルモン

 
a0033374_072276.jpg


今日、初めていらっしゃったお客様、来るなり、「牛ホルモンが食べたい!」
 
 うちでは、炭火で焼いて、お皿にのせ、タレをかけてお出しします。
 
 実は、ホルモンって、油がすごいので、炭火に油が落ちると、ものすごく炎が上がって、オヤジは命がけです。

 でも、「おいしい!」と言って頂けると、とても嬉しい。

最近、この牛ホルモンの注文が増えました。
 大手メーカーさんによると、今、ホルモンと牛タンは、品薄で置いていない焼肉やさんもあるのだそうです。

 うちは、大手メーカーでなく、地元店で、国産をキープ。
 炭火で焼いたホルモンはふわふわとして、それでいて、カリッとした焦げ目がついて、たまりません!

 でも、オヤジがかわいそうなので、あんまり注文しないで。
[PR]
by riey20 | 2005-02-26 00:07 | menu