備長炭で焼いた串焼きと芋焼酎が楽しめるお店です


by riey20

純黒 無濾過

もっのすごくおいしい芋焼酎、見っけ!

「純黒 無濾過」

見たような気がして、「dancyu 2004 1月号」を見たら、ありましたよ。
 黒麹のおすすめに「純黒」というのが、

これは、それの無濾過なんですね。うまいはずです。

<田村が誇る、幻の極上黒麹仕込みの芋焼酎。
純黒シリーズの中の最希少酒。一般市場ではまず見ることのなかなかできない希少焼酎です。>

というのがキャッチコピー。

 はっきり言います。魔王より、うまい。芋が苦手な人でも飲めます。
すっきりと甘く、キレがある。いくらでも飲めそうです。

あんまりおいしいので、オヤジの寝酒になりそう。こりゃ、すぐなくなりそうです。a0033374_0274837.jpg
[PR]
by riey20 | 2004-12-15 00:28 | 焼酎